一人称の体験記

私「一人称」が経験、体験した物事の過程と結果を紹介するブログ

ファスティング2日目

一人称です。

お世話になっております。

 

ファスティング2日目です。

午前中は6:30に一度起きるも二度寝かまして13:30まで寝て過ごしたので何もなしです。前回ファスティング時には毎日夜中にトイレのために起きていたのですが、今回は夜中にトイレに行きませんでした。ただ朝起きてトイレに行った際の量はかなり多かったです。疲れていて眠りが深かったからなのか、水分が足りていないのか、前回が特別だったのか今夜に結果が出ると思います。

スポーツドリンクを買い忘れており買いに行くのが面倒だったので通常時の朝飲むように買っていたフルーツジュースで代用しました。カロリー、糖分が高いので水で薄めております。

今日は一切外出せずにゲームと睡眠に溺れながら自堕落に生活しました。ハイパースケープを初めてやったのですが個人的にはあまり面白くありませんでした。自分の操作が下手で勝てないのもあるのでしょうが、apexは同じようにうまくいかなくても面白く感じます。何が違うのでしょうか?少なくともマッチングに時間がかかるのは嫌です。参加にしてから2度のマッチング待機画面に腹が立ちます。最初ローディング中の画面が出てやっと始まると思いきやロビーみたいなところでまた待たされてやっと始まります。結局途中からいつも通りapexをやってました。

閑話休題。今日のファスティングについて、起きてからはトイレに行く回数が多いです。なんとなくですが夜中にトイレに起きるんじゃないかと思っています。体調について昨日とは変わって悪くありません、別に良いわけでもないです。なので予定通り明日まで断食し明後日から回復食を摂っていきたいと思います。ただ気を抜かず体調を1番に考え、必要に応じていつでも中断する気持ちは持っておきます。空腹感は20:30〜21:00の間で多少感じたくらいで酷くはなかったです。

明日、最終日も油断せずに頑張ります。

 

以上