一人称の体験記

私「一人称」が経験、体験した物事の過程と結果を紹介するブログ

ファスティング1日目

一人称です。

お世話になっております。

 

第2回ファスティング1日目です。

前回同様初日の10時から12時半にかけてはかなり辛いですね。空腹感で心が折れそうでした。幸いなことに出勤しており食べ物がなかったから強制的に我慢させられたような形です。午後の業務を始めてから空腹感は特に感じませんでしたが、眠気がひどくやる気も起きません。前回集中力が増していたのは別の要因だったようです。

帰宅後調子が優れず、食欲がありつづけています。空腹感はあまりないのですが何かを咀嚼し飲み込みたい欲があります。一度吐きそうになったのですが胃液が戻ってきました。胃酸が出ているようです。

2日目の様子を見ながら中断するか判断したいと思います。

 

以上