一人称の体験記

私「一人称」が経験、体験した物事の過程と結果を紹介するブログ

回復日1日目

一人称です。

お世話になっております。

 

回復日1日目です。

朝、頭痛で目が覚めました。昨日スポーツドリンク飲まず体調崩したこともあったので栄養不足かと思い飲むヨーグルト2本を飲み、落ち着いてから朝食に梅粥と具なしの味噌汁を食べました。お粥はパックのものでレンチンするだけなのですが、より消化を良くしたいと考え水を足してからレンチンしております。4日ぶりの食事、1発目の味噌汁最高です。

午前中はカラオケに行き2時間ほど熱唱してストレスを発散してきました。歌うって素晴らしいですね。腹筋が痛くなりました。ショックです、トレーニング不足とかそんなレベルではないのではないでしょうか。

お昼にも梅粥と具なしの味噌汁を食べました。食べ終わった後はapexを頑張っていたのですがなかなか2000ハンマーすら取れませんね...

夜は具のある味噌汁と梅粥に飽きたので梅粥にスライスチーズとひきわり納豆を乗せて食べました。意外と美味しいですね。晩ご飯を終わりにしたのですがここでトラブルが...空腹感が止まらずトースト3枚とウィンナーを食べてしまいました。回復期間を2日にと考えていたのですが無理でした。次回以降は回復期間を1日にし夜は消化がよいもので主菜、副菜をしっかり用意したいと思います。

今回のファスティングは失敗だったかもしれません。しかし今回の反省を活かして次回は行います。特に回復期間に積極的に摂った飲むヨーグルト、納豆、チーズの乳酸菌、発酵食品の成果についてはこの後通常の生活で効果がわかるはずなので確認して次回採用するか検討します。まあ、悪いものではないはずなので止める理由もないのですが...

 

以上