一人称の体験記

私「一人称」が経験、体験した物事の過程と結果を紹介するブログ

8月支出確認

一人称です。

お世話になっております。

 

8月も終わりますので今月の支出の確認と修正、目標の再設定を行いたいと思います。

 

まず結果から

食費 40790 ▲790

娯楽 17080 2920

通信費 9145 855

ガス 2000 1000

服飾品 15200 ▲15200

生活消耗品 2700 300

その他 9900 100

総支出 96815 ▲10815

f:id:ichininsyo:20200831204632p:image

予定より1万円ほど超えてしまいました。今月は普段使用しているリュックが壊れてしまいリュックをショルダーバックと共に新調したのが1番な理由です。来月からは支出の項目に服飾品も入れようと思います。

食費については残業が多くご飯を作る元気がなく外食が多くなってしまいました。これを我慢して簡単な食事を作れば改善できると思います。また食費のうち9000円はまとめ買いしたプロテインなので来月はこの分が減ります。

その他の項目では革製品のメンテナンス用品を複数購入いたしました。まだメンテナンスできていないのですが9月中には行いたいと思います。

 

最後に9月の目標について考えます。

食費 30k

娯楽 20k

通信費 10k

ガス 2k

生活消耗品 3k

服飾品 5k

その他 10k

総支出 80k

食費からプロテイン代を減らし、服飾品の項目を追加しました。それ以外は大きな変更なしです。

来月は食費について特に頑張りたいです。

 

以上